大輔、おつかれさん!

  • Miya
    2007年10月29日 13:51 visibility167


レッドソックスがワールドシリーズを制覇した。

強いな〜。4タテかい!!!

中日と対戦させてみたいものだ。

 

これで松坂大輔にとって「激動の一年間」も終わりを告げる。

本領発揮とはいかず、本人も納得しないシーズンだったと思うが、

とりあえずは「おつかれさま!」と言いたい。

 

なんせものすごいプレッシャーをかけられた。

 

「おまえには途方もない大金がかかってるんだぞ!オイ」

 

たしかに代理人が仕掛けたことであるが、本人が特別に引き上げ工作を指示したわけではない。

 

大金にからんだ誹謗というやつは心身を手ひどく痛めつける。

それをまるで全米中の野球ファンから集中攻撃されて、

負けずに闘ってきた松坂の精神力は賞賛に値すると思う。




メジャーに行ってから、なんか余計にちっこく見えるんだよね。

 

ダルビッシュを見ると松坂の不利さを思い起こす。

長身で腕も足も長いダルビッシュ。 

対する松坂はなんせ腕が短い。

彼の身体的条件は投手の標準からしても「やや劣っている」と思う。 




しかしまあ、

こんな巨人たちに囲まれて松坂は野球をやってるの?

 

とんでもねーなー。 







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。