本当にクルーン!?( ̄O ̄;)

  • Miya
    2007年12月05日 07:43 visibility1400
下交渉の証拠写真。(笑



・・・ボク、獲ってくれるよね?w

巨人、クルーン獲得…1年総額3億5000万円で合意

巨人が前横浜のマーク・クルーン投手(34)を獲得することが4日、スポーツ報知の取材で分かった。1年契約、総額3億5000万円で基本合意したとみられる。

 

 

マジっすかぁ?

 

 

クルーンとグライシンガーは獲らないといけないとは思っていたけど・・・。

先発のエースがいない。内海、高橋尚ではやはり役不足。

とくに、短期決戦での「柱」にはなれない。

上原が前に戻ると抑えは補強が必要。

小林も薮田もいない現状ではクルーンしかいないもんなぁ。

 

でも北京五輪での上原を見ると、抑えとしてもやっぱり凄い。

もしかしたら、このまま抑えでいった方がいいんじゃないか、とさえ思える。

グライシンガーを獲れれば先発陣は充実する。

上原は抑えに回ってもいいんじゃないかなぁ。

 

 

グライシンガーを獲ってから考えればいいか・・・。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。