組長は考える。

  • Miya
    2007年10月27日 00:07 visibility292


うーん、困ったなあ。

ちょっと刈り過ぎちゃった・・・。

めちゃくちゃ目立つじゃん、これ。

 

ほれ報道陣が!

うわー撮ってる撮ってるよバチバチと。

これ新聞に出ちゃったら、また「落合、気合を入れる」とか書かれるんだろうなあ。

どうすりゃいいのかね。

俺の頭ばっかり記事にするんじゃないよっての!

 

明日はダルビッシュだろう?

うちは川上にしないといけないんだけど、負けたら川上で勝てる星1コもったいないし。

とにかく4コ勝てばいいんだから、勝ち方なんて気にしてられないんだよ。

負け戦をいかにうまくつくるかが鍵なんだよねーほんとは。

 

当然、4連勝で終わるのが理想さ。

名古屋ドームで決めないと白井のオヤジに何を言われるかわからないし。

ウッズがダルから打てればいいんだけどなぁー。

出合い頭でも何でもいいから一発出ないもんかね。

 

かあちゃんのお祈りは今回当てになるんかなぁー。

日本一になったらご褒美くれるって、白井のオヤジも言ってくれたしなぁ。

「福嗣クン、指名すりゃーえがーやー」ってなぁ。

あれは感激したわ、ほんと。

 

かあちゃんも泣いてたな、うん・・・。(涙ぐむ)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。