さらば和田恋、来年の日本シリーズで会おう❗️

  • Miya
    2019年07月07日 12:02 visibility241

 巨人和田恋外野手(23)と楽天古川侑利投手(23)の1対1の交換トレードが成立したことが7日、分かった。

5年ぶりの優勝へ投手陣の底上げを求めた巨人と、右の長距離砲を補強したい楽天の思惑が一致。ともに高卒6年目の同期で、同日中にも発表される。

セ・リーグ首位を独走する巨人は、大リーグ通算26勝の新外国人デラロサ、日本ハムとの2対2のトレードで移籍した鍵谷、藤岡に次ぐ4人目の投手補強になる。古川は6月5日の交流戦の巨人戦に先発し、5回0/3を4安打1失点と好投した。今季は8試合に先発し、1勝2敗、防御率6・34。



やりやがった、原GMの飽くなき投手補強❗️

 

ハナから和田恋を1軍で使う気はこれっぽっちもなかったんだな。

さすがに石井GMは打つ手が的確だ。

これも浅村並みのクリーンヒットになるだろう。

ま、ヨウダイカンがいるし、原は和田恋を永遠に1軍で使うことはないと思っていた。

和田恋より使い勝手が良い重信、立岡を重宝する原野球。

 

思えば、山下支配下というのは和田恋切りの序章だったんか。ぬか喜び。何が育成に力入れるだ?

加藤もいるし、仕方ないか。

原政権ではこれが運命?

 

古川はまだ23歳で若いけど、まずは高田、大江、坂本をガンガン使うのが先じゃないのかな。

それよりもっと年上の人たちどうするのよ?

森福、大竹、野上。高給取りベテランの転職先は巨人なの。人気落ちるよー。

 

原は大田は自分が監督なら出さなかったとかコメントしたが、和田恋よ。それを原に言わせるくらい活躍しろ!来年の日本シリーズで原に絶対それを言わせろ❗️男の意地を見せてくれ❗️

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。