巨人、2019年セ・リーズペナントレース優勝おめでとう。

  • Miya
    2019年09月22日 08:28 visibility267

 

選手の嬉しそうな笑顔を見てほっこりする。
4年間遠ざかった優勝の味は格別。

原監督の涙を見てちょっとビックリした人も多かったのでは。

「そんなに苦しい思いをしていたのか」

 

さあ、次はCSで勝ち上がったチームを撃破し、パ・リーグの覇者との頂上対決。

どこが出てくるかわからないが、個人的には今や完全に球界の盟主となったソフトバンクを破りたい。

 

丸、炭谷の補強が原動力、金で勝ったと言われたくないので、

若手が活躍して勝つチームになって欲しい。

頑張れ巨人❗️ 

sell巨人

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。