今日からCSに臨む巨人❗️山下航汰を使えっ❗️

  • Miya
    2019年10月09日 10:40 visibility139

相手の阪神はペナントレース終盤に奇跡的な6連勝で広島を逆転してCS進出を決め、

DeNAを撃破してチームとしてはますます勢いに乗っている。
いつの間にか中継ぎ、抑えが鉄壁で先発が3回くらいを零封すれば点が取れないチームになっていた。
手ごわいことこの上なし❗️


巨人はチーム一丸となって阪神の勢いを削ぎ、何とか勝ち上がって欲しい。

謙虚に、チャレンジャーの気持ちで。

セリーグ覇者として負けられないとかそんな呪縛を自らかける必要なし。

日本シリーズのことも一切考えなくていい。


そこへいくと19歳の戸郷翔征投手は使えるかもしれない。

何しろ物怖じしない。

強心臓が頼もしい。
同じくファームのみやざきフェニックス・リーグで10月6日の開幕戦から2試合連続本塁打と当たりまくっている18歳の山下航汰を使えないのかなぁ。鉄は熱いうちに打てだよ。中島宏之よりは絶対に打つと思うけど。
彼らに巨人の未来が見える。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。