岡本和真のボケ味

  • Miya
    2020年03月16日 13:20 visibility492

 

今年期待できるものは、やはり岡本和真かな。

昨年は本人曰く準備不足のままキャンプ、開幕を迎えたようで、

今年はその反省から万全の準備をし、日々研鑽を重ねている。

きっとやってくれそう。

 

で、岡本って、巨人には珍しい「ボケ」キャラで、いじられる弟分としてすっかり定着。

これも巨人の新しいカラーになっている。

テレビに出演しても、他の選手はちょっと場違いというか何か浮いてるような気がするが、

岡本は一見ぼーっとしているようでいて、実は一番映えるような気がする。

 

 

巨人ファンの中居にジャニーズ退所記者会見で見せたプラカードをくれとねだったり、

 

 

やっぱり岡本って普通じゃない。

内心で「巨人の小藪」と思っている(笑)。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。