6月19日、無観客で日本のプロ野球開幕決定!

  • Miya
    2020年05月26日 07:20 visibility135

 

開幕してから今シーズンを終わりまで、選手が一人も感染せずに通せるのか。 

ずっと無観客で続けるならまだしも、途中から観客を入れて「無感染」でいけるのか。

 

外出自粛要請解除と言うけど、空気感として「手放しで喜んでいる」人はいないような。
みんな「それでもまだ感染するのはやっぱり怖い」「これでまた人が密集したら・・・」と思っているように感じる。

ワクチンが開発されて使えるのには今年中はおそらく無理だろう。

だとしたら、もうちょっとコロナとの付き合い方を考えないといけない。

少なくとも、プロ野球の今後には「不安」を感じる。

頑張って練習してきた選手たちにとっては朗報だし、それは良かったと思うけど。

坂本勇人の通算2000本安打が今季中に見れることになるのかな?

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。