プロ野球・・・今の状況って、つまりは。

  • Miya
    2020年07月03日 07:04 visibility232

 

この順位が実力なのか?とちょっと疑問に思っていたけど、

つまりはオープン戦中断以降の調整仕上がり具合の差もあるのだろうと。

阪神は練習自体できない時期もあったわけだし。

12球団横並びでないアンフェアな感じもあった。

 

今まだ調整不足の選手、チームは8月くらいから整ってくる可能性もある。

今季は11月上旬まで試合があるので山場は10月頃ではないかと。

 

試合数少ないからと言ってスタートダッシュだと突っ走るのはどうなのかなぁ。
今張り切っていても無理があって、これから肉離れなど故障が多発するかもしれない。

坂本勇人が無事に怪我なく今季のシーズンを完走できることを切に祈念している。

 

巨人の中継ぎ・抑え投手陣は今の起用法見ている限りは11月までもちそうにない。
宮本コーチの発言権が強くならん限り崩壊必至。

かろうじてもっても、日本シリーズは無理でしょう。

そうなると選手層が分厚くて秋以降に怪我人が復帰するソフバン有利。また日本一か。

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。