この絵は・・・想像しなかった(笑)

  • Miya
    2020年09月08日 15:08 visibility252

 

まさか、2020年シーズン途中にこのシーンを見ることになるとは・・・。

 

夢みたいだ。

 

これもコロナのせい?になるのかな。

 

似合ってるのか、よくわからない。

 

澤村の顔が違う人に見えてくる。

 

これ澤村のお兄さんだよ、と言われたら、納得しそうな感じ。

 

ソフバンのユニフォームを着る坂本勇人、中日ドラゴンズの阿部慎之助、オリックスの原辰徳を想像できんように。 

 

 

 

人生は夢のようなことが現実に起きる。

 

トレードほどドラマチックなことはない。

 

しかもシーズン真っ盛りならば、なおさらだ。

 

 

「澤村、日本シリーズで巨人を完封しろ!」

 

今オマエに言いたいことは、それだけだ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。