小林誠司って、やっぱりスゴイ‼️

  • Miya
    2020年10月09日 08:40 visibility745

 

昨年までの小林誠司はエース菅野智之との黄金バッテリーで、

菅野は「誠治のおかげで」が口癖でやや同級生を贔屓すぎかと思ったけど、小林の真価がここに来てわかったような気がする。

開幕以来ちっとも笑顔がなかったサンチェスが、怪我から復帰した小林と組むようになって豹変。

見てくださいよ、この笑顔を! 信じられん。

 

確かに小林のキャッチング技術は日本球界随一のレベル。

さらにその強肩を恐れ、今やランナーはまず走って来ないほどの威力。

ピッチャーにとってこんな心地よいキャッチャーはいないのでは?

 

おまけに小林は超がつくような根アカ性格で、どれだけディスられても常に屈託ない笑顔を絶やさない。

しかも若い頃のトム・クルーズばりのイケメン。

その小林が輝くような笑顔で、手放しで褒めたり、懸命に励ましてくれたらそら嬉しかろうよ。

小林だけに向けられるサンチェスのこの笑顔、わかるような気がする。

 

やっぱり小林ってスーパーキャッチャー、スーパースターだわ。 

まったく打つ方はダメだけど、ま、そのくらい欠点ないとヤバイくらいのハイレベルってことで。

 

強打の捕手ということでは大城卓三が今年急成長し、このまま正捕手の座を射止めそうな勢いだが、

やっぱり巨人に小林がいることのいる意味は大きい。

トレードやFAで他球団に移籍なんて、絶対にあり得んな‼️

他にも、今は2軍にいる岸田行倫も走攻守すべてに光る逸材だし、高卒新人の山瀬慎之助も良い捕手になれると思う。
楽天に出した田中貴也だって、かなりナイスなキャッチャーだった。
かつてないほど今の巨人は良い捕手が揃っているような気がしてきた。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。