コロナ元年2020年の巨人リーグ優勝おめでとう❗️

  • Miya
    2020年10月31日 10:08 visibility228

異例のペナントレース開幕が6月下旬、異例の無観客試合、異例の強行スケジュールでの120試合・・・。

選手やコーチのコメントを読んでいたら、少し涙が滲んできた。

原監督、最後にちょっと自分のことを褒めていただけど、いやぁそれだけ本当に大変なシーズンだったと思う。

「コロナに感染してはいけない❗️」という義務責務を背負ってストイックな隔離生活を送り、プレッシャーやらストレスやら、どれだけしんどかったのか。


今はとにかくおめでとうございます、とだけ言いたいです。

おつかれさま・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。