LaBOLAで、ブログ1000投稿目を達成❗

  • Miya
    2021年02月02日 13:01 visibility258

 

ようやく、亀ちゃんに追いつけました(笑)。


菅野智之がポスティングでメジャー挑戦すると宣言し、年末から渡米して各球団と交渉。

結局断念して戻って来たら、そのことを好意的に受け止めてくれる空気はほとんど無くて・・・。

 

一方、田中将大はメジャーで7年経験を積み、このタイミングで楽天に復帰を決めて日本全国大歓迎ムード。

この違いは一体何なんだ?と。

 

また、巨人OBの桑田真澄が15年ぶりの巨人復帰、プロ野球では初めての指導者として始動した。

今の巨人スタッフにはいない頭脳派の加入で、これは何よりも大きな補強になったのではないかと心から喜べた。

 

 

でも、ファンはやっぱり選手の話題で喜びたい。

巨人では、坂本勇人以来ずっと若手野手のスターの育成に成功していない。(阿部慎之助は即レギュラーなので別)

岡本和真がようやく出てきたけど、坂本がレギュラーになったのは2008年だから10年で2人目ですか?

遅すぎるよ❗

松原聖弥、吉川尚輝、北村拓巳、岸田行倫、香月一也、山下航汰このへんをしっかりスターに育てて欲しい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。