はい、これはメッチャ驚いたっす!!!

  • Miya
    2021年03月02日 06:12 visibility262

 田口と廣岡のトレード ※写真はspaさんのページから拝借(笑)


2021年初頭の桑田真澄の投手コーチ入閣のニュースに驚かされ、
それは「え?この人が」「え?今なんで」というダブルパンチだった。

 

で、今キャンプ打ち上げのこのタイミングで「田口と廣岡のトレードが決定」というニュース。

またもやダブルパンチ❗️❗️

 

 

田口は2年連続2桁勝利をあげた実績あるサウスポー投手。

ここ3年は低迷しているが現在25歳とまだ全然若い。

相手の廣岡は智辯高校で岡本和真の1年後輩。

未完の大器という感じがする23歳。

 

原は岡本のようなスラッガーが欲しいんだろうね。

昨年、澤村拓一とのトレードで獲得した香月一也も2軍でくすぶっている未完のスラッガー。

かつて大田泰示を育成できなかった自分を忘れているのか、覚えていて再挑戦しているのか。

 

 

 

きっと次もあるはずダブルパンチ・・・次は誰かな。やっぱりあの人かな・・・。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。