山下航汰、3年目にしていよいよブレークするか?

  • Miya
    2021年03月08日 23:48 visibility274

 

巨人の山下航汰外野手が1軍に合流した。

2軍で7試合.412(27-11)と当たっている。

そのままの勢いで1軍定着し、今年は打ちまくって欲しい。

 

北村、山下が打って打って打ちまくって欲しい。
ここに廣岡、秋広が加わってくれると頼もしい。

 

これからの巨人はスラッガーが台頭し、強い巨人をつくってくれ❗️ 

がんばれ航汰❗️

 

 

 
 巨人の山下航汰外野手(20)が8日、東京から空路で福岡に移動。札幌から福岡に移動した1軍本隊に合流した。9、10日にソフトバンク戦(ペイペイD)が予定されている。

 

 山下は昨年の開幕直前に右手首付近の有鈎(こう)骨骨折で手術。1軍出場はなかった。骨折完治後は右肘を痛め、シーズン終盤までリハビリが続いた。その影響で昨オフに育成選手となり、背番号は「99」から「099」となった。

 

 2月のキャンプは3軍のジャイアンツ球場スタートだったが、そこから状態を上げ、途中から2軍キャンプに合流。体調は万全で、今月7日の教育リーグ・西武戦(カーミニーク)では1本塁打を含む4安打と猛アピールしていた。

 

 一塁と左翼候補の新外国人スモーク、テームズが入国制限で開幕不透明で、両方を守ることができる山下にもチャンスはある。この時期の1軍合流は、開幕1軍の候補の一人として首脳陣が見ている証し。背番号「099」の育成選手のままではオープン戦は出場できても1軍公式戦に出場することはできない。支配下登録、開幕1軍に向けて大きなチャンスが訪れた。



 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。