2021年3月26日プロ野球開幕する。

  • Miya
    2021年03月26日 09:20 visibility259

3月25日、東京都美術館で吉田博さんの版画を見て来ました。
とても綺麗で驚きました。

 

 

 

上野はあいにくの小雨でしたが・・・

 

 

 

春の息吹を感じつつ。。。

 

本日、プロ野球が無事開幕することの喜びをひしひしと感じております。

サクラ、サク・・・。

 

 


さて、巨人の開幕スタメン予想最終版です。

 

1番レフト梶谷

2番セカンド若林
3番ショート坂本
4番サード岡本
5番センター丸
6番ファースト中島
7番キャッチャー大城
8番ライト松原
9番ピッチャー菅野

岡本以外は長打が望めない迫力に欠ける打線ですが、和製打線で。
ウィーラーとて今や長距離ヒッターの迫力はないし。

1番に梶谷が入ったのはやっぱり大きい。
丸と同じく敵としてはとっても嫌でした。

丸のように巨人に入ってから牙がなくなった、とならないように願います。
その他では若林の成長が昨年と違う。

ここが最も期待するところ。頑張って欲しい。
松原は昨年開幕時にはいなかった戦力だが、この先大物外人が入国するまでの間に存在価値を見せられるか。
オープン戦で見る限りでは「ちょっと焦ってる」感じ。

落ち着いて、自分らしさ満開で活躍して欲しい。

がんばれ巨人❗️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。