☆川崎フロンターレ☆沖縄キャンプレポート☆2016☆

この文章は、「川崎フロンターレ開幕カウントダウンカレンダー 2016」

の19日目として寄稿するものです。


昨年、初めてキャンプに参戦したのですが

味をしめて、今年も行ってまいりました[d1]


今年は諸事情で2月12日(金)~15日(月)ということで

13日(土)終了のキャンプの最後にやっと間に合った感じでした[d223]


<2月12日(金)>

早朝便にて沖縄へLet's Go!!!


練習は午後からということで、午前中は観光[d150]

昨年見られなかった、中城城址へ[d228]


自然と造形物が織りなす景色は非現実的で

ジブリの世界に迷い込んだような気持ちになりました[d228]

 


その後は、フロンターレサポの聖地?!中村家へ[d145]

昔ながらの民家を見られ、興味深いです[d140]

馬小屋、牛小屋、豚小屋があり・・・憲剛さん、おぼっちゃまですね[d231](笑)

 


そして午後から練習見学へ[d1]

この日の練習は、前日の練習試合もあり、指定選手のみの練習でした[d230]


憲剛さんは自主トレということでしたが・・・目線が監督[d227]?!


練習後ですが・・・憲剛さん、新加入のソンリョン、新加入の長谷川キュン[d136]

 

 


ケガから復帰のたっぴー、2年目踏ん張りどきの三好くんand板倉くん[d228]

 

 


橋本さんand新井様[d136]andあんちゃん[d88]

 

 


中野くんandイガさん[d136]andレンタル復帰の高木くん[d150]

 

 


新加入の大塚さんandアジアチャンピオン原川くん[d145]

 


<2月13日(日)>

この日は関東も暖かくなったようですが、

沖縄は夏のような日でした[d1]


朝から練習見学へ[d228]

白熱した紅白戦が見られて、興奮しました[d145]

 


練習後にほんの少しだけファンサが[d150]

悠様and新加入の狩野さん[d87]


もう、癒ししかないショーゴ[d136]


午後からは沖縄観光にでかけました[d228]


<おまけ①>

宿泊したホテルには、

北海道コンサドーレ札幌さんがキャンプを張られていたようです[d150]


プライベートビーチがあり、景色がとっても素敵なホテルでした[d145]


<おまけ②>

今回は、ジンベイザメの餌付けを

グラスボードから見られるツアーに参加しました[d231]

美ら海水族館より間近に見られて、オススメです[d153]


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。