野球用具の支援物資の事務局

昨日からいろんな方々に野球用具の支援物資の話をさせていただきました。野球関係者、芸能関係者など協力していただけると良い答えが沢山ありました。嬉しい話です。
野球用具が足りない話は、まだ知らない方が多く、良い機会で協力したいと皆さん動いておられます。
まだまだ救援物資も届いていない場所が多く、困っているそうです。
野球をやっていきたい子供達が今回の震災で野球を辞めてしまうかも?と思うと辛くなります。せめてボール一個でもあれば続けられる気持ちを伝えたいです。まだテレビも無い地域が沢山あり、情報が遮断されている場所もあるそうです。
少しでもこれからの子供達に励みを伝えたいですね。事務局が出来ましたのでご覧下さい。
HITベースボール事務局
http://www.hit-bb.com/
皆さん宜しくお願いします。
(恐れ入りますが、送料は、自己負担で宜しくお願いします。)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。