昨日は、大変でした。

昨日、東京ドームで韓流スターとプロ野球OB選手の試合がありました。
東北の少年野球に野球教室で元ジャイアンツの屋敷さんの手伝い、その後韓国側のバッティングキャッチャー、ホームラン競争のキャッチャーでブルペンキャッチャーとバタバタしてました。プロ野球OBの投手のは、結構いまして、元大洋の市川さんから「今日は、ブルペン忙しいぞ!」と喝をいただきましたが、いつもの元社会人の選手達に助けられて無事、終了!
途中、元ホークスのカズさんからチャングンソクの写真を撮れ!と言われましたが、ズーム出来ず小さくてわからない状態。(カズさんがカメラを持って来る写真)
報道陣に紛れ撮影、日ハムの西崎さんまでカメラを渡され、ユニホームで撮影。
まあ、バタバタでしたが、楽しかったですよ。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。