お疲れ様でした。 合掌

先日、大阪時代に大変お世話になった大平シロー師匠がお亡くなりなられた。
本当は、ブログに書くつもりが無く、自分の心の奥にしまって置くつもりだった。
今は、何か衝動的な気持ちで書いている。
ちょうど19日、関西に行く予定で久しぶりに師匠に顏を出さなと思ったところだった。
大阪時代に会うたびに師匠は、「北くんは、東京行かな!」と言う言葉が今でも聞こえて来る。
毎晩、朝まで呑みまくりいろいろと話をした事を思い出す。
2人きりでいろいろ話ていただいた事が走馬灯の如く出て来る。
書いていると辛くなるから書きたくなかったけど、なんか書かなアカンと思い書いてます。
師匠は、ずっと走り続けて来たから、今は、天国でやっとゆっくり休んで大好きな焼酎呑んで楽しんで下さい。

お疲れ様でした。

合掌

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。