タバコを吸いながら禁煙を考える?

先日、元プロ野球選手と喫煙室でタバコを吸いながら禁煙を語った(笑)
「タバコ値上がりしたら辞めます?」と聞くと「値上がりしたタバコを買った時点、多分、1000円になっても買うだろな〜」とタバコを吸いながら言ってました。うちの事務所の社長も辞めても一ヶ月半たつそうだ。
笑える話だが、タバコを吸っていた時は、タバコを辞めろとか一度も言わなかったのが、辞めてから「やめなさい!」と言い始めた。
この間まである元プロ野球選手からやめなさいと言われても辞めなかったのが、辞めた瞬間、「やめなさい」と言い始めた。「辞めないと野球うまくならないぞ」と言われる。
この間の試合で一塁から三塁まで走った時、さすがにタバコ辞めないといけないな〜と思いながら吸っている自分が恐いですね。そう考えながら吸っている人は、多いだろうな〜
ある人曰く「わかっているのに辞められない」

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。