そっくりな野球選手達

集まって来ました!
そっくりな野球選手連中!
今のところ高校球児、大学野球(有名高校、甲子園出場者)など硬式経験者がほとんど。
城島、藤川球児、金本、鳥谷、井川、今江、里崎、渡辺俊介、西岡、内川、岩隈など
ロッテ、阪神ばかりだな(笑)
ちなみにチラリと宣伝。11月20日の太田スタジアムでの元プロ野球選手との合同野球試合にみんな集合して参戦するぞ!(初お披露目です)一般も見れますよ。
(ちなみに番組収録もありかな?!)
まだまだ似ている硬式経験者いるだろうな〜(ちなみに誰かいたらメールで教えて!)
AKB48みたいに、野球選手のそっくりさん48名を集めたら面白くないかな〜!
それよりトライアウトの前日だから怪我だけ気をつけよう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。