元高校球児

最近、知り合った19才の元高校球児と野球の練習してます。
この間、助っ人で来てもらったのです。あの平野謙さんと僕がバッテリー組み、その子は、レフト守っていたんですが、レフトフライを追いかけていたら途中こけて、ベンチに戻って来たら指が変形しているじゃないですか!
病院すぐ連れて行ってレントゲンで検査。レントゲン写真を見たら薬指の骨が見事にズレていましたね。脱臼みたいで先生が五秒で入れ直しました。本人曰く、めちゃくちゃ痛い時は、声出ないそうです。試合は、見事逆転勝ち。
その子は、ロッテの里崎智也似てます。ちなみに里崎、今江、渡辺俊介のそっくりさんを見つけました。皆さん、高校球児で渡辺俊介似は、岩隈選手の先輩だそうです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。