シアトル観戦記


三日間のマリナーズの試合を観戦しました。アメリカの放送局に取材され、シアトルタイムスに出るわ、セイフィコフィールドのオーロラビジョンに出るわ、シアトルの人達に歓迎されるわ、ついでにジョーの打ったファールボールをアメリカ人から貰えるわ、大変充実した三日間でした。放送される前は本人と間違えられて説明するのが大変でした。でも放送された後シアトルの人達に街を歩いているだけで声をかけまくられて大変でした。シアトルは佐世保とそっくりそのままですね。また来年開幕戦に行きますよ。



バックネット裏20列目です。


シアトルタイムスの記者が撮りました!http://blog.seattletimes.nwsource.com/mariners/2008/06/02/


アメリカのFSN局に取材されました。


シアトルタイムスの記事です。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。