阪神優勝の願掛け!


さすがに禁煙での睡魔に耐えられなく吸ってしまいました。皆さん、すみません。
かなりキツイ睡魔です。
仕事になりませんので〜ご理解を〜(言い訳ですが、また禁煙挑戦します)

そのかわり1200Mの山に登って阪神優勝の願掛けをしてきました。かなりキツイ山で一時間半の山登りです。もちろん、鹿、猪、熊が出ます。
噂で聞いていた凄いパワースポットです。頂上あがると、凄いエネルギーで、清んだ空気。気合い入りまくり!
伝説では、天狗がいたと言われてます。
道は、ヤバいぐらい岩だらけ〜雪もありぬかるんだ状態。
途中帰りたくなりましたが〜気合い入れて上がりました。登るより、下りがキツイ。膝、腰にきます。また行きますよ












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。