凄すぎるパワースポット

最近、いろいろ本にパワースポットかかれてますが、なんか合う場所ないですね。でも近場に〜ありました。今まで言った場所の中で最強です!
この間の日曜日に行きましたよ。
某企業の会長がオススメのパワースポットです。
パワースポット行き始めたのは、三年前にある占い師がTVでおなじみの超能力者から聞いたんだけど凄く良い場所あって行ってみたらと言われて最初に行ってみたのは、明治神宮の清正井戸でした。最初は、凄くよかったのですが、一年前ぐらいからあまり良くなくなったんです。パワー無くなったな〜と思い行かなくなってから、今じゃあ5時間待ち。前は誰もいなかったのに(笑)それから凄い場所を探しましたよ。皇居やあらゆる場所行きました。結果的には、富士山の場所の何箇所かがよかったけど、今回、行った場所は、凄すぎる場所です。
温泉ですが、百選の湯に選ばれている名湯です。
温泉も良いですが、この場所が凄いパワーを感じる場所です。旅館の方もわかる人は、すぐにわかる。どうわかるのか?僕の場合、ゾクゾク感が出て鳥肌出ます。けして寒くなく温かいんです。それで指先から電気が流れる感覚を得て、前頭葉が熱くなるんです。何だかわからないけどそんな場所に行くと感じるんですよ。それが強くなるのが良い場所となるんです。ちょうどこの日に歯が痛くて肩凝り、頭痛がひどかった。日曜日で病院行けなくて、この場所に行ったらスッーと身体が軽くなり、痛み取れました。
不思議ですよね。
世の中わかんない事多いです。
嫁も腰痛、肩凝りが治ったと言ってました。リハビリでガンの患者なんか良くなった人多いそうです。また行きますよ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。