運を変える方法


ある方から運を変える方法を教えてもらいました。
運動だそうです。
運を動かす事が運動であり、行動をする事が一番、運を動かせるそうです。また金持ちになるには、金持ちと同じ事をやれば良いそうで、真似る事がそれにちかずく近道だそうです。それを聞いて本屋で開運絡みの本を読み倒したら、共通点が出てきました。まずどの本も掃除をする、自分に合うスタイルを作るそうです。掃除は、部屋をかたずける事で仕事も雑じゃなくなり、細かい点が気がつくそうです。自分のスタイルとは、いろいろかかれている事を試し自分にあった事をやるそうです。その中でも最近多いのは、富士山の写真が流行っているそうです。特に医療関係者が病院に富士山の写真を飾ったら、商売繁盛した方が増えたそうです。
富士山の写真でも有名なのは、ロッキー田中さんと言うカメラマンで実は富士山の金運神社にもよく訪れているそうです。見たことの無い富士山を撮る凄い方です。早速、物は試しで家に飾ったり、携帯の待受にしたら仕事決まりました。
偶然かも知れませんが、試す事が運動なんでしょうね〜
あと五円玉を茶碗に入れて玄関においたら良いみたいです。ちなみに汚れた五円玉をケチャップに2時間つけてたら目茶苦茶、綺麗に輝きますよ。これには、びっくりしました。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。