メジャーリーグに乱入?

ご無沙汰です!
バタバタしいて日記をサボりまくってました(笑)
と言うか自分のHPをリニューアルしていたから、なかなかblogの日記まで気が向かないですね。真面目に営業用のHPにしょうと思いまして、書き換えを決断!何度かHPの書き換えやってますが、マジ、書き換えるには、相当、時間かかりますね。まだ完成してませんが、ちょっと良い感じになってますよ。でもプロからみたら素人ですが〜やっぱりフラッシュとかの素材欲しいな〜途中、パソコンの調子悪く、泣きましたが、何とか無事、再開!
前は、パソコンに詳しい友人がいたから聞きながら出来ましたけど、今は、パソコンに詳しい人いないからいろいろ調べまくり、四苦八苦になりながら、やってますよ。なんか引きこもりになって作業やっていますから、野球やると新鮮ですね。明日も朝一番で少年野球に乱入!それもただの少年野球じゃあ、ありません。アメリカからの少年達ですが、あのMLBのパドレス絡みのチームだそうです。詳しくは、明日の日記ですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。