酒井容疑者に逮捕状!

今、世間をにぎわしている酒井のりこ容疑者に対して、昨日のニュースで逮捕状が出ましたね。
いろんな説が飛びまくってますが、ある意味、タレントでの気持ちは、共感が出来ます。出るに出られなくなっているのでしょうね。
夢を売るタレントなんですが、あれだけマスメディアにガンガン言われると出頭出来なくなっているのでしょう?女性タレントとして綺麗なイメージがあり、その判明、今回の事件で汚いイメージを出されるのは、長年タレントをやって来たプライドが許さないのでしょうね。
覚醒剤を使用するタレントの逮捕が多いですが、いつまで今の地位を築けるかなどのプレッシャーが付き纏い薬に走る傾向があるのでしょう。特に一度、売れると維持しないと駄目だとプレッシャーを自分でかけてしまうのでしょうね。タレントは、自分じゃない自分があり、本来の自分をさらけ出す事が出来ないのです。例えば、芸人などは、家に帰りたくない人が、多いです。仕事が終わって家に帰れば普通の人に戻ってしまうので、外でちやほやされたいから家に帰らず飲み明かすタレントも多いです。ちなみに逮捕状が出てもまだ容疑者ですから、犯人と言えません。でもいつまでも逃亡は、続かないはずです。いずれは、見つかるけどいつまでもアイドルでいたい気持ちがMichael Jacksonの整形などと同じなんでしょうね。
逮捕されてやっと開き直る事が出来るのでしょうね。
でも今回は、殺人や障害など人に迷惑かけるような犯罪ではなく、逃亡したから世間に迷惑かけたようなものですね。
でも世間に迷惑かけたと言いますか、世間は、ある意味期待してみじかな話題にしている人は、多いですね。マスメディアを見て興味をそそり、期待しているのでしょう。逮捕状でたら「やっぱり」「だから逃げているんだ」とか気にしているのでしょうね。
皆さんの心の中は、何処に迷惑より期待している自分がいるのでしょうね。
世間の話題で楽しんで話を膨らませているのが、マスメディアと同じですね。
あ〜恐いな〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。