コレはすごい!エルグ!

行きつけのスポーツショップの店員からエルグブレスレットの話を聞いた。
元々ゴルファーなどがバランス感覚を得る為に使っていた商品で、横浜ベイスターズの内川も去年コレを付けて首位打者を取ったそうです。
僕も実際コレを現在使ってますが、確かにバランスが良くなり、集中力がアップしました。
飽き性の僕がゴルフでコレを使ってない時と使っている時は、かなり違ってきます。
スポーツアスリートが今後使い始める事は間違いないでしょう。
もちろん野球でもバランスが良くなりますよ!
http://servelle.main.jp/erg/
http://www.euro-sports.co.jp/?page_id=44

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。