ルーキーズ

今、映画の興行成績一位は、ルーキーズだが、全く見ようと思わない。ある役者から今回の映画は、野球経験が無い役者ばかりで唯一、一名の役者が大学野球の経験者だったそうです。考えれば野球経験者の役者を集めないで全く野球経験無い役者での野球ドラマは、キャスティング自体おかしい。
見に言っている人は、野球など普段みないファンが多いそうだ。WBCが話題だからその時だけ見る人みたいな感じかな(笑)だから本当に野球経験者の役者を使えば、まだ野球ファンが見るけど、野球経験者の役者じゃないから見る人も野球を知らない人なんでしょうね。
まあ、野球ファンは、あまり見たくないだろうな〜それなら球場行って生見た方が良いよね。
漫画メジャーの方がまだ良い(笑)
ちなみに1番見たい映画は、ミッキーロークのレスラーですね。レスラーの役に入りこみ身体も造りあげ、本当のどん底を味わってのリアルな映画。もちろんアカデミー賞にノミネート、ルーキーズは、興行成績一位だけど世界には、相手にされず、日本でのレスラーを興行する映画館は、マニアックな映画館ばかり。
なんでだろうね。
本当に良い映画は、マニアックなんだろうか?まあプロレスラー自体がマニアックだからな〜
三沢光晴死亡でレスラーも興行成績上がるかな?
昔、三沢さんからサイン、貰ったな〜それも飲み屋のコースターに書いてもらったサインでした。(笑)ちなみにレスラーは、期待の映画です。オススメです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。