今日のスケジュール


朝から早朝野球、ソフトの試合のダブルヘッダー!続けて仕事の打ち合わせ!
時間が間に合えば友人のサッペ君のイベント!帰ってユニホームの洗濯と野球道具の手入れ〜
昨日、借りてきたDVD見て寝ます。
でもこう上手くスケジュール通り行くかな〜どこかで狂いそうだな(笑)

あ!
阪神のDVD見ないと藤川の物真似出来るようになりました
昨日の阪神戦見ていたけど鳥谷良くなりましたね。
下半身でかくなって安定感出てきましたね。今年は、面白いですよ。あと平野、学生時代から守備の安定感の定評がありますが、これから延びでしょうね。
それより岡崎の配球がまだまだ、単調な配球です。日本一の西武打線を舐めたらアカンでしょうね。やっぱりベンチで怒られてましたね。
矢野に続くキャッチャーを育てるのが今後の阪神の課題ですな〜ホークスもそうですね。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。