ジョーの打順

一番赤星
二番鳥谷
三番新井
四番金本
五番城島
六番ブラゼル
七番関本
八番桜井

こんなんどうでしょうか?

ちなみにジョーは、四番じゃなく五番ですよ!虎の要!

下打線も恐いですよ〜

バース、掛布、岡田を越え、新井、金本、城島、ブラゼル。
これじゃダイエー時代の100打点カルテットじゃん〜

恐すぎる!
赤星が先頭で出て、鳥谷が送り、四本立て続けのホームランでピッチャー崩れ落ち、関本、桜井が駄目おしで、先頭に回るな〜赤星から鳥谷が出てまた連続ホームランで関本桜井〜
これじゃ試合が終わらんぞ(笑)

とにかくセリーグが盛り上がるぞ〜
日本シリーズ制覇は、85年から無いから来年は、その時代きそうですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。