ジョーの好調の理由

ダイエー時代からジョーを見ているが、いろんな選手、OBから聞く言葉は、乗せると怖いと言う。僕も同意見である。今回の好調の理由としてやはり野村監督も関係している。キャンプ前からジョーを目の仇にしている。今に始まった話ではない。事の発端は、2003年の日本シリーズに野村監督が目立つキャッチャーは駄目だとぼやいたのが原因だろう。それがジョーをのらしてしまったのだ。元阪神の監督でもあった野村監督は、その一言で阪神を優勝から遠ざけた。だから乗らせると本当に恐い!今回の日本代表の要になっているのは、ジョーである。
V2の鍵は、ジョーにあり!野村監督ワザと怒らせているのかな?多分思いつきでしょうね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。