運気を上げる

運気を上げる秘訣を教えてもらいました。まあ当然な話ですが、やっぱり全てに関して綺麗にする事だそうです。
周りを綺麗にする事が身を綺麗にする事だそうです。
よく身は、綺麗でも家に行くと汚い人いますが、まず周りを綺麗にしていくと自然と身も綺麗になります。
常日頃、綺麗にする心掛けですね。あるタレントなんかは、人の家、店などトイレ入ると必ず掃除します。僕もやりますがやはり外でも家でもかたずける習慣をもつ心構えをしてます。よくトイレ掃除やったから運気が上がるのでは、無く、やはり汚い所に目がつく事は、周りの気遣いが出来ると言う事です。洗面所など髪毛一つ気がつく事は、気配りが出来る事と同じだそうです。気がつくとは、気配りが付く事だそうです。見えない点が見えてくるそうです。逆に髪毛一つ気がつかない人は、気配りもつかないのと同じですね。あと格闘技やっていた時、目で相手を見るのでは、無く感覚で見ろと言われました。目で見ると外見しか見れないから感覚で見る事は、内面も見れると言う事なんでしょうね。電車でいろんな人の頭から足先まで見ていたらいろんな事が見えてきますね。高級クラブのホステスなどは、必ず見る所は、靴ですね。電車でも靴を見ていると家や生活、性格が見えてきますね。いくらいい格好していても靴が汚かったら綺麗な格好の意味が無いですね。
足元を見られると言うのは、ここから来ているそうです。人様の家に行って靴を脱ぎ揃えるのは、次に来た人に性格を判断されますね。
一度、周りの足元見て見たら面白いですよ。野球にも使えるでしょうね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。