なんでだろう?

昨日は、ジョーの三安打一打点で好調でしたが、試合は、負けてしまいました。せっかく好調なジョーを見れたのに今日は、出場無し。ローテーションでのジョンソン出場だが、せっかく好調な兆しを止めてしまうような気がしてしまう。
ベルトレーなど主力選手がいないのが、悩みの種だのに〜
こう言う場合ジョーの起用が大きい。
何故流れを止めるのか?ワカマツ監督がマリナーズを復帰に向けてくれそうな気がしていたのにこれじゃ前のマリナーズと同じですね。
ジョーの起用を上手く使えてないような気がします。
WBC前に高代コーチに「乗らせたら怖いです」と言ってやっぱりのらせたら優勝しました。のらせる日は、いつだろう?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。