マジ、死にました!


JOHの番組で有名なFBS福岡放送の夢空間スポーツのロケ終了。マジ疲れました。カーレスのサーキット場(3Km)をママチャリで走る大会があり、ママチャリに乗って走ってきました。4時間耐久レースで、順番に走りますが、一人辺り4回転で一人辺り12Km走行。無事に完走しましたが、マジ死にましたよ。坂道が急でハンドル取られて怪我人が何人か出てましたけど、やばかったですね。下り坂で、60Kmぐらいスピード出てますから、カーブでハンドル取られるの当たり前。自転車の乗り慣れた連中が、後ろから飛ばして来るわ〜三百人ぐらいは、いたかな〜坂道を下った後、急な昇り坂が続くわ〜これがまた長い〜一応、メンバーは、アスリートばかり、元ホークスの坊西選手、女子現役プロボクサーの江口さん、スピニングトレーナー自転車のプロの舘さん、アナウンサーの信川さん、松井さん、キャスターの林さん。一番の最年長は、私でした。久しぶりにボロボロになりましたよ。でも爽快な一日でしたね。また、来年出たいな〜9月7、14日に放送予定です。新ネタの野球選手の物真似をやりたおしましたよ。もちろん坊西選手
の物真似もやりましたよ。まあ物真似のネタは、放送を見てからのお楽しみ〜!自転車で走り、物真似やっての4時間耐久レースでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。