テンション上げる曲

二年ぐらい前に東京に出て来た時に知り合いの超有名アイドルを育てたY社長連中に連れてメジャーのM選手などが立ち寄る寿司屋に行った。ちょうど東京に出て来る前に人生で1番どん底だった。厄年だったからな
(笑)唯一、助けになったのが超一流グループのEの曲「E」だった。(グループ名と同じ曲名です)その曲を聴きながらこの峠を何とか乗り越えたいと思っていた。今想えばこの歌詞に助けられたみたいな物である。そんな話をしていた。いつか出来ればメンバーとあった時に感謝したいと言っていたらいきなりY社長が携帯を出して電話をした。
「おい、Hか?お前と話をしたい芸人がいるんだよ」と電話渡されました。
マジびっくりしましたよ。
今まであった事を全て話をして「E」と言う曲に助けられたと言いました。
それから新曲「G」が出来たので聞いてみると歌詞が何と僕の話と同じじゃないですか?これまたびっくり!
まあタマタマ偶然かも知れませんが、ある意味嬉しかったです。要は、「頑張れよ!」と言うメッセージだったんですね。ちなみに「E」と言う曲の歌詞は、
「誰にも目指しいるゴールがある。古い地図は、役に立たないのさ。孤独の向こう側で、待っているんだ。初めて会う新しい自分、悩んでも、辛くても、諦めない、いつの日か〜」
これでテンション上げてます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。