結果が、わかっていた星野ジャパン

残念な結果になりました星野ジャパン。今回は、韓国が金を取りそうな予感あり残念ながら星野ジャパンは、メダルを取れない、空気は、あったのではないでしょうか?
セリーグの試合で大差で負けてから、なんかメダル無理そうだな〜となんか感じていました。韓国が勝ちそうな気がしたのは、全勝して準決勝に行ってからですね。まあ星野ジャパンが、何故メダルを取れなかった理由として自分なりに思っていた事は、星野さんの人の良さと一度も日本一になっていなかったのが、そんな気にさせました。実力より今回は、運も大きな勝因にも関係あるのでは、ないかと思います。やはり長島さんや王監督、野村監督は、何度も日本一になったのは、強い運がある証拠なんでしょうかね?僕は、思うには、野村監督なら面白い試合だったかも?
あと岩隈、小笠原、中日の和田を代表に入れて欲しかったな〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。