ロッテの小宮山選手が・・・・・


この間の近鉄の10.19イベントの写真が届きました。

僕の出番は、最後に出る予定で小宮山選手の
ネタやるから本人が来ていると紹介してと
頼んだのです。

それで司会は、

「今日の特別ゲストです。
ロッテの小宮山選手が来ております」


と言った瞬間!大歓声が起こりました。

それまでに近鉄の阿波野選手やロッテの丸山選手が出ておりましたので、
当然、本人が来たと思ったのでしょう。
収拾つかない状態の歓声です。
あまりの大歓声に出にくくなりましたよ。
出た瞬間、皆さん本物だと思ったみたいです。
ところが偽者とわかるとまた大歓声!
嬉しい悲鳴です。
こないだの大物野球選手達も本物と勘違いしました(笑)




小宮山選手のモノマネ
やってます。


阿波野選手,
スポーツライターの小関順二,
佐野正幸(作家/元近鉄応援団長)






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。