大差で勝利〜!


朝から早朝野球で、先発キャッチャー四回まで一応、ヒット0失点0でキャッチャーの仕事をやりました。ファールなどで2ストライクまで追い込んでからの、裏かいての配球ばかり考えてました。いつもはインローのコントロールが良いのですが、今日は、あまりコントロール悪いのとストレートが走って無いので、外と高めを使いました。配球ばかり考えすぎてバッティングが、2打席ノーヒット、ボテボテのセカンドゴロとショートフライ〜キャッチャーの事を考えすぎて打率0、何とかせなあかんな〜一応、10対0で勝利〜!
帰りに駒大のグランド寄り、監督等にご挨拶〜駒大の練習を見て気合い入りました〜!
でも八月までもう試合が無いよ。あ〜野球したい〜来週からどうしよう!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。