野球の助っ人で困る事〜


たまに連盟の野球の助っ人頼まれる。
必ず言われるのは、「すみません、今日は城島無しで、連盟の試合ですからやらないで下さい」
やらないで我慢して今日は、バレなかったと思っても、試合終わったら必ずバレますね。
審判に「君、城島じゃない?」て
そらキャッチャーやればばれますよ。
ヒドイ時は、助っ人のチームから城島コールそらやれ〜と言っているのと同じです。
相手のピッチャーも真顔で投げてくるし(笑)
偽物や〜
本人じゃないし〜
あと城島に似てますねと言うけど私の方が11歳先輩ですよ(笑)私を真似たのは城島ですから(笑)でもそのおかげで飯食わして貰ってますから、文句言えない立場です(笑)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。