勝手にルール変えるなよ

憲法改正から路上喫煙、タクシー禁煙、タバコ1000円と勝手にルール作っている与党。国民の意見など全く聞かなく憲法改正から次々と勝手に法律を政治家の手に寄って変わって来ている。前からまた法律が変わるぞと思ったらまた変えて来ましたね。
今度は、日雇いを禁止する法案を与党が提出。人材派遣の問題が出たからついでにルールを変えちゃう安易な考え〜
野球では、考えられない事です、最終回、2アウト満塁で三振を5アウトにしましょうと審判が言ってルールを変えるようなものですよ
ただでさえ仕事不足に追い撃ちをかける法案だ。これからどんどん生活が不安定になり飛び込み自殺者が増えるかも?怖いな〜建築関係にも波紋呼ぶかも?
ちなみに芸人も日雇い労働者みたいなもんですから〜
先々どうなる事やら?
次はどんなルールかな?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。