回復力凄い!

ジョーが二軍初日から走りはじめましたね。回復力が早い[e282]
凄いですね。
二軍で調整して三月までに一軍に合流しそうですね。
ちなみに捕手以外なら何処でも出来ると報道に出てましたが、数年前にジョーと野球の試合をやった時にジョーがサードを守ってましたが、取ってからのスローイングの速さは、今でも鮮明に覚えててます。元日ハムの水上さんから「取ってから投げるまでプロは、0、3秒以内で投げれる。女性でも一秒ぐらい。だから打者は、打ってから一塁まで3~4秒かかるから十分に間に合う」
元プロ野球選手の水上さんでも0、3秒。 それ以上に速かったジョーは、やっぱり凄い。
一軍合流は、また早まりそうだな~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。