勝った〜!

  • 珊瑚
    2006年08月31日 22:59 visibility29

途中であきらめそうになったわたしをお許しくださ〜い(~_~)

浜ちゃんの2ランで逆転したときは、サブイボがたったよ〜!!

つづいてトリーのホームラン!

2点差で9回は球児が登場\(^o^)/

ところが、なんだかいつもの球児じゃない。。

タイムリーを打たれてしまい、一点差に。

とうとう岡田監督がマウンドへ。一体なんて言ったんでしょう。

このあとなんとか後続をたちきり、試合終了〜。

ヒーローインタビューのとき、二人がとても嬉しそうだった〜(^^♪

なぜだかみつめあって笑ってた。(*^。^*)

もっとああいう笑顔をみたいですね〜♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。