片岡選手、おつかれさま!

  • 珊瑚
    2006年10月12日 22:44 visibility75

今日は甲子園最終戦、そして片岡選手の引退試合でした。

中日の立浪選手は監督にスタメンを直訴。

親友に見守られての引退試合となりました。

 

スタメンで出場した片岡選手は見事にタイムリーヒット!

そして5−1でチームは勝利!

笑顔で現役生活を終えました。

 

最後の挨拶、感動しました。

もらい泣きしちゃいました。。

チームメイトと握手してまわってたら、下さんが泣いてる?中村豊選手も。。

藤本選手は号泣〜!

 

甲子園を一週回った後、再びみんながでてきたと思ったら、

中日の選手も一緒に片岡選手を胴上げ!!!!!

 

片岡篤史選手、

今までお疲れさまでした!

感動をありがとう!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。