逆効果では?

  • 珊瑚
    2007年01月29日 13:05 visibility51

東スポの一面に井川が!

いったいなにが??と思ったら、

ノルマをクリアしたら、オーナーがヒルトン姉妹と会わせてやると約束したとかなんとか…。

美女とデートできるとなれば、がんばってくれるはず!とでも思ったのだろうか。。

ほんと、わかってないな〜。

井川がそんなことに興味あるわけないじゃん!!

ラジコンを飛ばせる場所をつくってやるとか、

寿司をいつでもたらふく食べさせてやるとか、

コナンをいつでも見れるようにしてやるとか、

サッカーのDVDを取り寄せてやるとか、

ロナウジーニョに会わせてあげるとか、、

ほら、井川が飛びつきそうなネタならもっとほかにいっぱいあるじゃん!!(笑)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。