井川がヤンキースに!

  • 珊瑚
    2006年11月29日 22:16 visibility52

井川慶投手との交渉の権利をヤンキースが30億で落札!

2600万194ドルって奪三振数にあわせたんですね。

それにしても30億とはね〜。

やっぱり松坂投手をとれなかったから??

 

松井選手と同じチームになるなんて、、、

松井さん、くれぐれも井川のことよろしくお願いします。

それで、早速こんな記事が

思いがけない展開で同僚となることが濃厚となった松井秀喜外野手は、「交渉が順調に行って、一緒にプレーするのを楽しみにしている。井川君が力を最大限に発揮してくれれば、必ずやヤンキースが世界一になれると思います。ニューヨークにも『水戸納豆』は売っていますから、ご心配なく」とコメント。 

井川は納豆食べないのでそこんとこよろしく!!(笑)

 

それにしても、いい笑顔だったなぁ〜。。

今日はスポーツニュースをはしごしなければ!!

 あと、ニュース23に生出演するらしい!

すぽるともチェックしておこう!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。