ついに、我が家にも「事業仕分け」が・・・・・・


ついに、我が家にも・・・・・・

あの方が!
!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

私の唯一のお楽しみ「晩酌」が・・・・・・

キッパリと、・・・・・・・

これ、いらない!




スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゜).。・オラオラオラァ!


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!






って、激ウソです!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪







家に、ビールが”ストック”あると、・・・・・・・・・・・☆≡(>。<)くしゅんっ!

折角の”志”が負けそうになるので!

イジられない??

こんな感じ(イメージです!)な男性になろうと・・・・・・・・

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(ちなみに、ちょっとだけおこずかいはupさせて頂きました。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
これで、new バットがあとちょっとで・・・・・・(だいぶ先かな ポリポリ (・・*)ゞ)



























































sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。