衣笠さん 早過ぎるよ

 

衣笠祥雄さんが亡くなった。

ご冥福をお祈りする。

 

ショックだな。 ベイスターズファンだけど

プロ野球選手としてリスペクトできる数少ない

選手の一人だった。

 

成績より生き様、人柄がとても素晴らしい

人だった。

ベイスターズファンの自分としては

TBS系の野球番組にも良く出演されていて

人を傷つけない優しい語り口。

 

いかにも人に優しく自分に厳しくを自でいくような

方だったように思う。

 

謙虚で笑顔が素敵で。

短気な私はとても憧れる人格の選手だったな。

衣笠さんありがとう。

 

追悼試合ではないけど

これから横浜スタジアムに

横浜 VS 広島戦を観てきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。